皆さんこんにちは!
HKT48二期生の田島芽瑠です。


23日のお披露目で私達は『会いたかった』を披露させてもらいました。

すごく緊張しましたがステージに立って踊り始めると、とっても楽しくってあっという間に時間が過ぎてしまいました…


終わってまず思った事は、私ちゃんとお客さんを見れていたかな…

まだまだ課題はありますがまずはいいスタートがきれたかなと思います!



私は声が大きいので、明るく元気に見られがちですが、自分では真面目で努力家でもあると思います。

チャームポイントの笑顔で、皆さんに幸せを届けられるよう頑張ります。


好きな教科は歴史・英語で、苦手なのは美術…絵が、びっくりされるぐらい下手です(涙)


小さい頃から欠かさず見ている番組は、朝の連続小説と大河ドラマ。歴史にはまったきっかけでもあります。


絶賛モノマネ練習中!!



皆さんとお会いするのを楽しみにしています。




HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba