みなさん、こんにちは!岡本尚子です。


趣味は、アニメ鑑賞と野球観戦で、歌う事が大好きです。

よく中学生と間違えられますが、4月生まれの16歳高校1年生です。


公演ではMCに挑戦したいと思っています。

そして、機会があればバルーンアートも披露したいです!


キレのある返しや、上手いフリはまだまだできませんが、皆さんの笑顔の素になれるように、元気を届けられるようになりたいです!!


歌もダンスもMCも、1日でも早く先輩方に追い付き、追い越せるよう、HKT48に新風を吹き込みたいと思っています。



目標は常に高く!元気いっぱい笑顔いっぱいで活動していきますので、よろしくお願いします!




HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba