福岡県出身15歳の梅本泉です。


私はダンス経験はないのですが小学一年生の頃からずっとバスケットをしていたので皆よりパワーはいっぱいあります。


なのでこんな小さい身長ですが誰よりも大きなダンスで皆さんにパワーを与えていきたいと思います。


ですが、私にはちょっと苦手な事があって写真などを撮っていただくときに自然な笑顔をすることが出来ずいつも顔が強張ってしまいます。

なのでこれから少しでも本当の私を知ってもらえるように努力しますのでファンの皆様にも力を貸してもらえたらなと思います!!


そして私はこうみえてメンバーの中ではいじられキャラなのでそういった一面もお見せできていけたらなと思っています。


これから、ちゃんと皆さんに認められるようそして好きになっていただけるようになりますので期待していて下さい!!



応援宜しくお願いします。




HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba