皆さん、こんにちは
HKT48、第二期生の秋吉 優花です。

小学6年生の11才です!

AKB48グループの中で最年少なんです!
私は、料理をするのが大好きです!


入ったきっかけは、AKB48さんの歌やダンスがとても好きで憧れていたんです。
ですが、HKT48の事はあまり知りませんでした。
そして、今年のホークスの宮崎キャンプで行われた1期生さんのライブで、初めてHKT48を見て、とっても感動したんです!
だから、その時私は「絶対HKT48に入りたい。」と思いました。
私も1期生さんのようにみなさんに笑顔を届けて、明日も頑張ろう、と思っていただけるような人になりたいです。

日々成長していけるように努力していきますので、
皆さん、応援よろしくお願いします!



HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba