いつもHKT48に温かいご声援を頂きましてありがとうございます。
HKT48劇場よりお客様へお知らせです。


明日より「MVP」を開始いたします。



「MVP」とは…
HKT48劇場公演を100回ご観覧されたお客様へ感謝の気持ちをこめて、下記の特典をプレゼントさせていただきます。

①お客様が希望される公演日の最優先入場権利
②公演メンバー全員との記念集合写真撮影・プレゼント
③限定オリジナルグッズ贈呈


【MVP 申請方法】
HKT48劇場の公演チケットを100枚持参の上、HKT48劇場レセプションにお越しください。
公演チケットとお客様購入データとを照合し、後日、照合結果をご連絡させて頂きます。
MVP認定後、最優先入場権利・集合写真撮影したい希望の公演日をご予約ください。
最優先入場日と撮影希望日は分けてご利用いただくことも可能です。



【注意事項】
■HKT48劇場にて100回ご観覧頂いたお客様の認定は、100公演分のチケットと、お客様のご入場データを併せて確認させていただきます。ご観覧いただいた際の公演チケットは大切に保管して下さい。
※当選回数が100回を超えていても、チケットがお手元にない場合は、申請できませんのでご注意ください。


■お持ちいただいた公演チケットとお客様の購入データが一致しない場合、その公演チケットは無効となります。


■MVPの申請は、2012年4月9日以降のチケットが対象となります。

※特別公演は対象外となります。


■日付が確認できないチケットや大きな破損等がある場合は、対象外となる場合がございます。


■最優先入場権利は、抽選入場前にご入場いただける権利です。ご希望の公演日は、運営事務局へお電話にて予約手続きを行っていただきます。
※一ヶ月先まで予約可能/チケットセンターからのご応募は不要です。


■公演初日や千秋楽公演など、特別公演は「MVP特典」の対象外とさせていただきます。
※最優先入場権利及び記念集合写真撮影


■ご予約いただいた公演が急遽休演となる可能性もございます。ご了承ください。


■MVP申請はお一人様1回限りとなります。
※200枚で申請頂いても各特典は1回限りとなりますのでご注意ください


■ご入場いただけるMVPのお客様は1日につき、最大5名様までとさせていただきます。
※ご予約は先着順とさせていただきます。定員に達した場合は、公演のご予約をお断りする場合がございます。


■記念集合写真は後日、HKT48劇場レセプションでのお渡しとなります。


■最優先入場権利をご利用になった公演日と撮影日はスケジュールの都合上、別日になる場合がございます。




以上、MVPスタートのお知らせでした。
「MVP」に関するお問い合わせはinfo@hkt48.jp までお願いいたします。


今後ともHKT48をよろしくお願い申し上げます。