今日は12月24日。


クリスマスイブです。





サプライズで『あなたとクリスマスイブ』を21人全員で披露しました。


伴奏は、森保まどか。


彼女はクラシックピアノのコンクールで受賞経験もある腕前です。


実は、森保がいるからこそ、この曲に決めた理由でもあるのです。






簡単ではありますが、レポートをUP致します。



HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba
こちら穴井千尋と森保まどか。





HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba

本当に、HKT48劇場の照明はキレイですね。





HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba

谷口愛理と古森結衣。





HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba

そして、『雪』を振らせてみました!!


『雪』の雰囲気は伝わりますでしょうか?


僕が言うのもなんですが、HKT48劇場はポテンシャル高いです。





HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba

『あなたとクリスマスイブ』は名曲ですね。


僕も袖で見ていて、感動しました。





しかし、


今日はこれだけでは終わりません!


HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba
公演終了後には、メンバー直筆のクリスマスカードをプレゼントしました。




HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba

1枚1枚、メンバーの想いが込められています。




HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日のサプライズには喜んでいただけましたでしょうか?


今後も皆さんに喜んでもらえるようなサプライズを


続けていきたいと思います。







追伸。


終演後、ロビーでクリスマスカードプレゼントの準備をしているときのことです。




若干、コワモテで坊主頭の劇場スタッフがマイクを握り、


これから始まるクリスマスカードプレゼントの案内をするのかと思いきや、


彼が最初に発した言葉。





それは…。






「えー、皆さん。メリークリスマスです~。」






やられた…。


完全に持っていかれました。



あまりの予想外の言葉に、会場内は爆笑の渦に。


悔しいですが、僕も爆笑してしまいましたもの。


ちなみに、語尾に「です」を付けたところが、彼の優しさです。




そんなクリスマスイブでした。






皆さん


素敵なクリスマスナイトを…。


HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba