昨日行われました『AKB48 紅白対抗歌合戦』のレポートです。




昨日、戸賀崎さんが腰を痛めながらも写真を撮っておりましたので、


僕も負けずにレポートをUPします!!



HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba


まずは最初の一枚。


TDCホールは初めてなので、皆テンション上がっています。






HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba


リハーサルの様子です。






HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba


さあ、制服衣装に着替えてステージ裏へ


しかし、カメラを向けると常に咲良が写っている気がします…。





HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba


出演メンバー全員が輪となり、大きな円陣を組みます。


HKT48が初めて、AKB48プロジェクトの輪の中に加わった瞬間でした。





HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba

本村碧唯。


白組のうちわを手にしてピース。





HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba


やっぱりここにも咲良がいました。




あれ?


顔よりうちわのほうが大きくないですか?





HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba


ステージ裏にてモニターを見つめるメンバー。




自分たちの順番が徐々に近づいてきました。


少しずつですが、緊張感が高まっていきます。




HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba


制服衣装から衣装チェンジ。


髪飾りも取り外します。





HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba


集中力を高めて、いつもの円陣を組みます。


緊張感も最高潮に…。





HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba


そして、ステージへ。






HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba



HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba



HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba


「手をつなぎながら」を披露。


元気いっぱいのパフォーマンスが出来たのではないでしょうか。






HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba


「手をつなぎながら」「スカート、ひらり」と2曲参加した


兒玉遥と松岡菜摘の2ショット。




今回の「スカート、ひらり」は兒玉にとっていつもと異なるポジション。


待機中はひたすらフリの確認でした。





HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba


「誰かのために」に参加した菅本と智代梨。


ステージ裏は、かなり冷えていたのでこの格好は寒そうでしたね…。





『AKB48 紅白対抗歌合戦』は、見事白組の勝利に終わりました。


勝敗よりも参加できたことが嬉しかったようです。





来年も開催されるのか分かりませんが、また参加できたらと思います。





以上。


今回は画像多めのレポートでした。