本日、楽屋に潜入しました。







今田美奈のノートです。


HKT48ステッカーが貼ってありました。



HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba






こちらは、村重杏奈のノート。


村重のノートには、別タイプのHKT48ステッカーが貼ってありました。



HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba



何が書いてあるのか気になって、ちょっと中を覗いてみたら、


めちゃくちゃ怒られました。


中学1年生にあんなに怒られたのは初めてです。






江藤のロッカーには、HKT48キーホルダーが付いてました。



HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba


メンバー楽屋には、HKT48グッズが意外と多いことに気付きました。




こちらのHKT48ステッカーとキーホルダー


HKT48劇場のロビーにて販売しております。








最後にクイズです。






こちらの画像をご覧ください。

    ↓


HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba





さて、一体誰でしょう?