今日もレッスンです。



初日間際の緊張した雰囲気を少しでも和らげてあげようと思い、


レッスン終了後、楽屋に行きました。




「お疲れ様でしたー!!」




みんな元気に帰っていきます。


日々のレッスンで疲労も相当溜まっているかと思いますが、


僕が思っている以上に、体力的にも精神的にもまだ余裕はあるみたいです。


みんな元気でよかった。




そう思っていた矢先のことです…。





「これ、誰のー?」


そう言ったのは、確か宮脇だったと思います。


宮脇は誰かの忘れ物と思われるポーチを手にして持ち主を探していました。





また忘れ物ですか。


自分の持ち物はきちんと管理するように再三注意していたのに。


まったく…。




すると、どこからか声が聞こえてきました。





「それ、はるっぴのじゃない?」





はい、やっぱり兒玉でした。


予想通りです。


HKT48では、忘れ物=兒玉。


僕の中で、ガッチガチの大本命が、思った通りの結果を出してくれました。



あの子の忘れ物癖を何とかしなければ、いずれ大事になりかねない。


その思っていた瞬間のこと。




「このノートも、はるっぴのじゃない?」




はい、今日二つ目の忘れ物です。


ポーチに加え、ノート。


ちなみに、このノートは4回ぐらいレッスン場に置き去りにされた光景を見ました。


兒玉さん、ハンパないです。





これで終わり?


いやいや、この程度では終わりません。


楽屋を整理すればするほど、兒玉の忘れ物があふれ出てきます。





これは、ビックリというレベルを超えて、まさに『恐怖』。


あまりの出来事に、つい写真を撮ってしまいました。

     ↓
HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba


ブログにアップ出来ない小物や衣装などもありますから、


ここに写っているのは、ごく一部です。




そんな兒玉からコメント。



「自分でもびっくりです」





それは、こっちのセリフですから…。






最後に。


先日、中西智代梨は、バックを持って帰るのを忘れました。




HKT48大丈夫でしょうか…。