いよいよメンバー紹介も、あと2人。



今日のメンバー紹介は、





今田美奈(いまだ みな)です。





ニックネームは『みな』


中学3年生の14歳。




実は、結構前から今田にこう言われてました。


「私のブログまだですか?」


と。



早く自分を紹介してもらいたかったのでしょう。


今田は僕に会う度に、そう言ってきました。




しかし、僕は少々性格が曲がっているタイプですので、


そう本人から言われる度に、いたずら心が働いてしまい、


“わざと”後ろ回しにしていたのです。




しかし、ついこの間のことです。




今田から、こう言われました。


「私の家族も楽しみにしてるんですけど、まだですか?」


と。





あー、申し訳ない…。


僕のしょうもない“いたずら”が14歳の女の子だけではなく、


まさかその家族まで巻き込んでしまうとは…。


自分、ちょっと反省しております。






さて、今田の紹介をいたします。




今田は身長が167cmと、安陪恭加についで2番目に高いです。


早生まれのため、今日現在の年齢は14歳ですが、


中学3年生ですので、HKT48の中では年上組。


外見は大人びた印象があります。



高校生にも関わらず、自分から年下組とじゃれ合い、大騒ぎして


僕から怒られる中西智代梨と大違い。


今田が騒ぐことはありません。


僕としては、頼りに出来るメンバーの一人です。




いつかのメンバー同士で行うミーティング(反省会)では、


荷物の整理が全然出来ていなかったため、


ラックの整理の仕方を提案し、メンバーに整理整頓を促すといった


発言力も備えております。


撮影時の着替えや、もろもろの準備も常に早いです。



HKT48の中では、頼りになるお姉さん的キャラなのかもしれません。




そして、今田は頑張り屋。


体調不良でレッスンを欠席したときのことです。


レッスンを休んで、遅れを取るのが嫌だと涙を流していました。



しかし、欠席した翌日、早くレッスン場に来て


休んでいたところを他メンバーに聞いて熱心に練習していました。


その日のレッスンでは遅れをとったにも関わらず、


ダンスの先生に褒められたことを思い出します。



そんな出来事も思い返せば、もう3か月近く前のことです。


月日が経つのは早いですね。





今田美奈から皆さんへメッセージ

      ↓

初めまして!!これから、福岡をめっちゃ盛り上げていくけん!!


暖かく見守ってくれると嬉しいです♪


HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba



以上。


今田美奈でした。