先程、福岡に帰ってきました。


福岡は雨ですね。




さて、今回紹介するメンバーは…。




兒玉遥です。





中学3年生の15歳。


ニックネームは、はるるん。


そろそろ“はるか”のニックネームが底をつきそうですね…。




彼女は、礼儀正しくしっかり者。


誰からの注意・助言に耳を傾け、細かくメモを取ります。


だけど、うっかり者でもある彼女。


せっかく書いたメモ帳を、忘れて帰ってしまうことがあります。




他には、取材のアンケート用紙にびっしり記入したかと思いきや、


提出し忘れていたこともありました。




たまーに、小さな声で「あれ?どこいったかなー?」とぼそっと言い、


何かを探してるっぽい姿を数回見かけたこともあります。




そんな兒玉になぜか付きまとうのが、村重。


誰に対しても礼儀正しく、勤勉家で、しっかり者の兒玉に対して、


どう考えてもそうは思えない村重は、なぜか兒玉がお気に入り。



「杏奈は、はるるんの隣がいい」「はるるんはどこに行ったの?」


と、いうフレーズをよく耳にします。


心優しいはるるんは、いつも快く村重を迎え入れてくれています。





兒玉遥から、皆さんへメッセージです。

   ↓

いつでも元気に笑顔で努力して、はるるんパワーを届けるばい!


温かく見守っていてください。



HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba



以上。


兒玉遥でした。