こんばんは。



こんな時間ではありますが、


私、少しだけ体調が良くなりましたので、メンバー紹介致します。





さて。


今回紹介するメンバーは…。





中西智代梨。





ニックネームは、ちょり。


高校1年生の16歳。




彼女は、よく言えば、ムードメーカー。


悪く言えば、うるさい。


年齢は菅本に次いで2番目の年長者。


でも、いつも村重らとじゃれ合っています…。




智代梨はよく喋り、よく笑います。


いつでも喋っていますし、どんな些細なことでも大声で笑っています。



ですので、智代梨がどこにいるか、すぐわかります。


決して僕の視界に入っていなくても、笑い声でどこにいるかわかります。


ほんと嫌でもわかってしまうのです…。


まあ、それだけ彼女は明るい性格の持ち主で、周りも明るくさせる力があります。




と、少々褒めすぎました。


この子はあまり褒めると調子に乗るので、この辺でやめておきます。




そんな智代梨から、皆さんに一言。

   ↓

「笑顔いっぱい届けるけん、ちゃんとキャッチせないかんよー!!


これから応援よろしくお願いします。」



HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba



以上。


HKT48のムードメーカー中西智代梨でした。




まだ5人目ですね…。