4人目のHKT48メンバーは…。




下野由貴。




中学1年生の13歳。


ニックネームは『しなもん』もしくは、『シナモン』。


由来は、おそらく苗字が下野だから、『しなもん』 or 『シナモン』なのでしょう。


特にシナモンが好きという小話は聞いたことがないので…。





下野も穴井千尋と同じく、バレエ経験者。


体は柔らかいです。


足を180度開脚し、上体を前にベッタリ倒す「股割り」が出来ます。


ちなみに、僕は100度くらいしか開脚できません。



性格はどちらかと言うと控えめ。


同い年の“自己主張モンスター”村重杏奈とは対照的。


いつもテンション上がって暴走してしまう村重を、


「杏奈、やめなよー!」と、優しい口調で説き伏せてくれます。



でも、もっと自分を前面に押し出して欲しいとは思います。





そんな下野から、皆さんへメッセージ。

   ↓

HKT48を見て笑顔になってもらえるよう、私も笑顔で全力でいきたいと思います。


HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba


以上。


下野由貴でした。