再び頂点へ!~指原莉乃連覇に向けて!! | 博多40代ティーチャーのブログ

博多40代ティーチャーのブログ

こちら、一応教育ブログですが、指原莉乃さんと地元のアイドルHKT48を応援しています。もちろん、ホークス、アビスパも応援しています。よろしくお願いします!!

昨日の開票日、さっしーが連覇を果たしました。投票してくれた皆さん、応援してくれた皆さん、現地で熱い声援を送ってくれた皆さん、本当にありがとうございます。



20160619-00000004-spnannex-000-0-vie.jpg




速報2位からのスタートでしたが、見事2位との圧倒的差をつけて、ゴールしました。これぞ正に、一指団結の逆転力ですね。




相手の二の足を封じ込め、直線で一気に指し切り、差を広げる全盛期のナリタブライアンみたいでした(笑)



ちなみに、速報は41127票で、「よいいちいになる」


最終結果は、243011票で、下から「いちいをさっしーに」と読めます。





今回の圧倒的な票数は、一人の百歩より、百人の、千人、一万人の一歩をつないだ結果だと思います。



20160619-00000002-spnannex-000-0-vie.jpg



最後に、この写真はランクインしていないメンバーがさっしーの連覇達成を喜んでいるものです。




莉乃ちゃん、本当にいいチームを作ったと思います。