イオン九州 春の大感謝祭! | 博多40代ティーチャーのブログ

博多40代ティーチャーのブログ

こちら、一応教育ブログですが、指原莉乃さんと地元のアイドルHKT48を応援しています。もちろん、ホークス、アビスパも応援しています。よろしくお願いします!!

ダイエー時代から引き続き、九州限定でHKTがイオンのCMキャラクターを務めさせて頂いています。



2016032614480000.jpg

(新聞にデカデカデと載っていました)



メンバーは、はるっぴ、さっしー、さくら、まどか、める、みお、そして、…




はるたんです!



2016032614490000.jpg




以下、はるたんたすからの報告です。



“おはるたん!!

皆さんにご報告したいことがあります!!!

今回、イオン九州さんのCMに出演することが決定しましたー!!

すごくないですかっ
実は1ヶ月前に撮影したんですけど、皆さんにずっと言いたくて言いたくて我慢するのに必死でした

CMは以前皆さんがくれた栄光のラビリンスでの出演。その時はCMなんてきっとここで掴まないと!!!!って思って必死で必死で、皆さんがすごく頑張ってくださって私にCMをプレゼントしてくれました。

それなのにまさか普通のお仕事としてCM撮影があるなんて、もう嬉しすぎてうまく伝えれない

でも、撮影は人数も少なかったし外仕事が久しぶりすぎてですごくすごく緊張しました

だけど、撮影が終わったらイオンさんが花束をくれたんです

それに、最後スタジオ出る時に頑張ってね!って聞こえて生きててよかったなって思いました

CMは今日流れるそうです
はぁこのセリフ言ってみたかった1つ
昨日は広告にも載っていたそうでママが嬉しそうに写真を送ってきてくれました
皆さんに嬉しい報告が出来て嬉しいです

今日も1日リハーサル頑張ります

はるたん”





劇場で地道に頑張る子に、こういった外仕事が来ること、とても嬉しいと思います。



i.jpg