しぇからしか!MV公開! | 博多40代ティーチャーのブログ

博多40代ティーチャーのブログ

こちら、一応教育ブログですが、指原莉乃さんと地元のアイドルHKT48を応援しています。もちろん、ホークス、アビスパも応援しています。よろしくお願いします!!

先日、HKT48の6thシングル「しぇからしか!」MVが公開されました。



i.jpg





劇場では、フルバージョンが披露されたとのことですが、見られた人の情報だと、はるっぴがセンターみたいですね。




はるっぴは、しゃ行のスペシャリストなので、安心して下さい(笑)



i.jpg




また、メロンジュースみたいに、コンサートで、盛り上がれる曲調に感じます。




さらに、なっちゃんのおしりネタが、まとめサイトで話題にもなっています。




それは、次のなっちゃんのぐぐたすからです。紹介します。



“11月25日発売のしぇからしか!
MV初公開しましたー
つっこみどころ満載で!
でもめっちゃかっこいいMVに仕上がってますよー!
一回聴いたら覚えるしね。
きっともう一回聴いたらおわり。
抜け出せないよーしぇ地獄から。笑
あなたも自然としぇっしぇっ言っちゃうでしょう

あ!あとmvで
私の、「オシリ」の衣装の秘密が公開されました!
私のスカートはなんと
後ろにスリットが入ってて回し蹴りをするとオシリがみえるんですねー。
私のオシリ、MVデビューですねー。笑

マジすかのドラマでも
オシリさんの衣装に注目してください
発売まであと21日!おたのしみにー”



i.jpg





なっちゃんのファンのみなさん、本当に楽しみだと思います。
期待しましょう~!