I'll be back!~りのぴょんの公約 | 博多40代ティーチャーのブログ

博多40代ティーチャーのブログ

こちら、一応教育ブログですが、指原莉乃さんと地元のアイドルHKT48を応援しています。もちろん、ホークス、アビスパも応援しています。よろしくお願いします!!

昨日、AKB48選抜総選挙のアピールコメントが公開されました。



f7b4995d.jpg




その中で、りのぴょんは、1位になったら、水着でコンサートをするという公約を宣言しました。誰得でもありませんということを付け加えて(笑)



9e4bbecc.jpg


(水着のイメージ画像)





とにかく、その公約を達成するために、我々りのがわは、頑張らないといけません。





総選挙当日、その1位を見届け、翌日の後夜祭での水着コンサートでしょうか?




もちろん、チケットは確保できました。大箱だから、当選はしますよね(笑)





そして、このアピールコメントで、りのぴょんが一番伝えたかったこと。





「I'll be back!」





そうです。1位返り咲き。あの景色を、りのぴょんにもう一度見せてあげたいと思います。



image0001.gif