今年も残すところ・・・ | こじんまりブログ

今年も残すところ・・・

このフレーズを正月明けから使い続けている事でおなじみのこじまひでおです得意げ



しかし、自分の誕生日が近づくにつれて年末を実感してしまうもんですもみじ



さてさて、毎年必ずといっていいくらい


秋に中国地方にやってまいっておりましたが車



今年は、



いろんな繋がりから小学校時代の恩師が現在校長先生を務めております


広島県の県北にある芸北中学校学校の音楽祭カラオケにお招きいただきました。




ワタクシみたいなもんですが、なぜか学年ごとの合唱コンテストの審査までやることになりまして叫び


一生懸命のみんなの姿にもう・・・この歳になると、涙腺汗が緩んでしまいます。




短い時間でしたが、素敵な時間をありがとうございましたニコニコ




そしてそして、その二日後は




今年最後のhk style アコーストイックライブ目



ギターのかくさんとともに、リズム隊は前回同様 Per,ふっきゃん、bass.ユンバさん、



会場はこれまたhk style的には はじめましての様なホテルのカッフェコーヒー



白を基調とした落ち着いた雰囲気にミズカラのまれそうに波なりましたが、



今回またしても子供たちの声援天使に助けられるというアットホームな雰囲気で、


楽しい時間を過ごせましたキラキラ




今回はアコースティックとはいえ、



広島メンバーも2回目のライブということもありまして、



勝手きいたるなんちゃらかんちゃら・・・虹




気持ちの酔い演奏ができました合格




また来年春に来れるよう・・・とココロに念じながら目




打ち上げは・・・ビールビールお酒お酒ワインワイン





深い時間まで続いていったのでした晴れ










さて、最初にいいましたが今年も少なくなってまいりまして、



ちょうど1月後の今頃は・・・那覇マラソン当日・・・叫びキラキラ


どのあたりをはしっているのでしょうか・・・走る人





どうせマラソンするんなら・・・



ということで一年ぶりくらいに沖縄でライブやるんですキラキラ



去年の飲み放題ライブは・・・とりあえずガーンすごかったですが、




今年はユージさんと共に食事ナイフとフォーク付&飲み放題カクテルグラスビールお酒でお送りします。


12月3日

『舞台の地料理ライラ』

沖縄県那覇市牧志2-1-1プランタビル地下1階

開演18時30分予定
料金\8000

hk style home pageでも後日予約を受け付ける予定です。


お時間と懐に余裕がある方いらっしゃいましたらお待ちしております得意げ