寅の日にお財布を買って♪ | トールペイントと手作り雑貨Happiness

トールペイントと手作り雑貨Happiness

すきなものいっぱい
ご紹介します(*^o^*)


{FE6F2F58-E741-4AEE-B018-BBE8AF4FA6CF}

去年に続いて
Happiness はおめでた続きですよ〜カナヘイハート

10月に娘さんが
結婚式のAさんカナヘイ花
ウエディングボードを製作中です

文字は
私がお祝いに描きますよ〜てへぺろうさぎ

{025A61FD-8BF5-435E-B41A-A65E1C903DCA}

緊張〜あんぐりうさぎ
先に文字入れしたので
あとはAさん頑張りましょうねカナヘイうさぎカナヘイきらきら

{D01387BB-0A43-4B62-9336-D19A2BEEE5C2}

あと、お孫さん2人に
ペアのくまちゃん椅子を
製作中ですよ〜カナヘイ花

座席はこのあと
可愛いピンクとブルーに
塗りますよカナヘイピスケ
くまちゃんの絵を描く予定です



{41FF4EEB-7E83-4A89-8EEE-06307FC7B45F}

Tちゃんは
IKEAのボックスの天板に
レース模様を描いてますよ〜
気が遠くなる〜〜あんぐりうさぎ
頑張れTちゃん❣️

Hさんは
間に合わせで買った
iPhoneケースがどうにもこうにも
叔父さんぽくて
お教室の合間に
リメイクしましたよ
{10957DB4-A4E1-408E-9D2F-1AF00B5CAC5A}

はい、可愛いく大変身
あれおじさんケース何処行った


昨日は
旦那さんと久々お出かけで
糸島ドライブしてきましたよカナヘイ花

{D39804E1-AF8E-4AF0-B97D-BA24A72FF983}


桜井神社にも行けたしカナヘイきらきら

それと
前から
行きたかった雑貨屋さん
DOVERで素敵なお財布と
出会いがありましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{EC201499-E9A1-43A6-9FCD-12C9AC6003BE}

旦那さんのお財布は
ちょっとお疲れモードだったので
新しくプレゼント

旦那様のお財布は
奥様がプレゼントしてあげると
いいそうですよ

シンプルな長財布
とてもいい波動が伝わります❣️

バレンタインも近いしね
良いご縁がありました

昨日は寅の日で
金運開運日

では、いつが使い始めが
良いかというと

2月は20日❣️
お財布使い始めに最高の寅の日

年間に5、6日しかない
大吉日大変貴重な天赦日

2つが
重なっている日なんです‼️

はるざいふカナヘイ花
いつから
使おうかなぁ〜って
おもってる方20日オススメですよ〜

お財布の儀式をして
20日までゆっくり
お休みしてもらいます

新聞紙で100万円の札束を
壱万円札(新札でね)で
挟んでお財布の中に
{B3AFF6A5-2AFF-45C3-9805-1BBC379AA9ED}


おやすみなさーい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

新しくお財布を買われた時は
ぜひ、お試しあれ☆-( ^-゚)v

オーナーさんは
アーティストで絵画も素敵でしたよカナヘイ花
可愛い看板猫ちゃんもいました
{27CCB005-AC00-4AB0-A155-91DA90FF3780}

そのあと
アンティークショップ
ブロカント デザミへ
{62AA1690-9EF1-4BB9-A158-5C64DCC5C13C}

お気に入りのアンティークを
フランスに買い付けに行かれてる
そうですつながるうさぎ

こちらは
可愛い看板犬犬

素敵なお皿を2点購入しましたカナヘイ花
{54AE7A89-36A5-408A-9D02-45B408335D91}

デザインと絵柄が
可愛いくてカナヘイ花
{A49BFFFD-6C85-4EEC-ABC3-A467E0FFA560}

このお皿から
いろんなインスピレーションを
頂きました

{33DE03E1-B4EB-4460-9536-40700291E0EC}

このプチプチは
誰にも渡さない‼️

{AEE631C4-89AF-47C9-A273-9C16C80E2DDB}

キーちゃんも触らせて〜〜大泣きうさぎ

クロが帰ったら
キーちゃんもチビも
途端に甘えん坊モードになって
大変ですあんぐりうさぎ

年下のクロに遠慮して
我慢してるからかなぁ〜