すもものコットンベスト | 癒しの7ワンズ日記

癒しの7ワンズ日記

ミニシュナ 2頭 イタグレ 4頭 ウィペット 1頭に癒される日々の日記です。

長野に行く前から編んでいたすもものコットンベスト。

ベストを早く仕上げたくて長野往復のバスの中でもお裁縫しちゃいました。 にひひ

涼しくなってきたので 模様編みは、透かし編みを入れずに先日編んだ赤色セーターの模様編みと同じにしてみました。







今朝 早速すももに着せてみました。 ニコニコ

気になったところもありましたがとりあえずまあまあの出来あがり音譜

気になったところは、次回の課題・・・・・






ゆずも写真を撮ってほしかったのかポーズを決めて待っていたので カメラ

こうしているとハイパー娘には、見えません。 にひひ


すもも&ゆず 素敵なイタグレに成長中。 ニコニコ


ぽちっとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村


今日は、下の娘の19歳のお誕生日 ケーキ

『エブリワン』さんの看板犬『エリーちゃん』(すもも&ゆずの祖母ちゃん)と同じお誕生日なのです。 ラブラブ

ふたりとも楽しい日々が過ごせますように音譜