コキアパーク第5弾 | 癒しの7ワンズ日記

癒しの7ワンズ日記

ミニシュナ 2頭 イタグレ 4頭 ウィペット 1頭に癒される日々の日記です。

第5段 画像


楽しそうなレモンちゃん



せっかく来たのでママ達とワンコ達でリフトに乗って山頂にGOアップ

ワンコ達は、バリケンに入っています。 





山頂からの眺め 目




帰りは、歩いて降りて来たのですが 砂利のところでバランスを崩した飼い主 右手にカメラ 左手にすもも&ゆずのリードを持ったまま 転んでしまいました・・・・・ 叫び

すもも&ゆずもカメラも飼い主も何事もなく無事でした。 アップ

るかつくしママさん そらママさん はるママさんに転んだところを見られちゃったけど・・・・・・ ショック! )





ゆず



はるちゃん嬉しそうだね~。 音譜



山頂から歩いて降りてきたすもも&ゆず お留守番してた瑠璃 





お留守番していたリアンも遊び疲れていい子になっていました。 にひひ



帰りは、ひるがの高原SAに寄ってお買い物をして渋滞にハマりながらも無事に帰宅しました。 ニコニコ

ワンコ達 帰りの車の中では、もちろん爆睡 ぐぅぐぅ

お家に帰って来てからワンコ達は、もちろんシャンプーされました。


遊んでいただいた皆様ありがとうございました。 m(_ _ )m





ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿


先日から編んでいたニットセーターが一昨日編みあがり昨日発送しました。


すもも&ゆずの祖母ちゃん『エリーちゃん』のお誕生日プレゼントのニットセーター ラブラブ



実際の色合いは、もっとシックな紫色。

身頃は、モヘアが入っているのでやわらかくて暖かいです。

お腹身頃も縄編みで編んであります。

サイズが合うといいなぁ~。