コキアパーク第3弾 | 癒しの7ワンズ日記

癒しの7ワンズ日記

ミニシュナ 2頭 イタグレ 4頭 ウィペット 1頭に癒される日々の日記です。

コキアパーク 第3弾 画像 カメラ


ガウリっ子のリアンは、ブラックスワン状態・・・・・・むかっ










すもも はるちゃん そらちゃん


はるちゃんとっても嬉しそう ラブラブ





すもももガウリっ子になったのでブラックスワンに・・・・・ むかっ


リアン 楽しそうに走っています。 DASH!

長時間かけてきたかいありました!!  



リアン つくしちゃん  



そらちゃん るか君





リアン つくしちゃんにロックオンパンチ!

リアン つくしちゃんと遊びたくてしつこくし過ぎ・・・・・ ガーン

つくしちゃんを狩ってるように見えるよ・・・・・しょぼん

もっと優しくしないと遊んでくれる子いなくなるよ・・・・・しょぼん





4歳になったリアンの目標は、優しく上手に遊べる様になること!!



つづく。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿