コキアパークに行ってきました。 | 癒しの7ワンズ日記

癒しの7ワンズ日記

ミニシュナ 2頭 イタグレ 4頭 ウィペット 1頭に癒される日々の日記です。

今日は、るかつくし家 そら家 はる家が コキアパークに行かれるというのでご一緒させていただきました。


行きは、渋滞にはまり到着時間が1時間も遅れコキアパークで飼い主ハプニングがありいつもの如くリアン&すもも&ゆずは、時々ガウガウ攻撃したりといろいろありましたが ワンコ達帰りの車(2時間半)で爆睡するほど楽しんでくれました。

今日遊んでいただいた飼い主様 ワンちゃんありがとうございました。 m(_ _ )m


帰り間際に撮った一枚

(隠れて見えない子がいますが・・・・・)





家に帰って来てから画像確認したらお友達の画像がほとんど撮れていなかった残念な飼い主ですが コキアパークでの様子は、明日画像UPします。



ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村