ゆず JKCチャンピオン完成しました!! | 癒しの7ワンズ日記

癒しの7ワンズ日記

ミニシュナ 2頭 イタグレ 4頭 ウィペット 1頭に癒される日々の日記です。

先ほど 連絡が入り ゆずが 今日 『埼玉北ドックフェミリ―クラブ展』において グループ2席を獲得し JKCチャンピオン完成しました!! クラッカー


この日を待っていた飼い主とってもとっても嬉しかったです。 ニコニコ


ハイパー姉妹と飼い主が がんばれたのは、ハンドラー様のおかげとエブリっ子のみんながすもも&ゆずと一緒にいてくれたから そしてオーナーの方々の支えがあったからです。


すもも&ゆずのドックショートライに関係してくださった皆様 応援してくださった皆様 本当に本当にありがとうございました。 m(_ _ )m




御前崎の時の画像です。


手前  ゆず  奥  すもも

癒しの6ワンズ日記-1350216129062.jpg



 

ゆず よく頑張りましたね!! 合格



すもも&ゆず 今日もママは、お家にいますよ。




~追記~


すもも&ゆずをドックショートライさせることが出来 さらにハイパー姉妹そろってJKCチャンピオン完成出来たことを家族は、とても嬉しく思っています。


この感動を与えてくれた すもも&ゆずを生んでくれたママの愛ちゃん パパの武蔵君 すもも&ゆずを我が家に託してくれたエブリワンさん(エリーさん) ハイパー姉妹のすもも&ゆずを訓練してくださったハンドラー様 本当に本当にありがとうございました。 m(_ _ )m


すもも&ゆずは、家庭犬に戻ります。 



ぽちっとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村