今日は、お出かけしました♪(ワンズは、お留守番) | 癒しの7ワンズ日記

癒しの7ワンズ日記

ミニシュナ 2頭 イタグレ 4頭 ウィペット 1頭に癒される日々の日記です。

今日は、予定通りお出かけしました♪

妹とパスタとケーキを食べながらたくさんおしゃべりして楽しい時間を過ごしてきました。ニコニコ

お留守番の4ワンズには、ご褒美おやつに牛アキレスをあげました。アップ





ベッドが大好きなすもも&ゆず


すもも




ゆず




すもも&ゆずをハンドラーさんに預けて今日で12日目。

すもも&ゆず ママは、今日お出掛けしました。ニコニコ

昨日 ハンドラーさんから『すもも&ゆずは、とても元気にしています。』とお手紙をいただきました。音譜

ハイパー姉妹 ちゃんとハンドラーさんの言う事が聞けているといいのですが。。。



ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿