家族の大好物 (^^) | 癒しの7ワンズ日記

癒しの7ワンズ日記

ミニシュナ 2頭 イタグレ 4頭 ウィペット 1頭に癒される日々の日記です。

今日の6ワンズのおやつは、大好物のビーフホルバーラブラブ!




すももは、自分のベットで堪能中ニコニコ




すももは、小雪 リアン 瑠璃用のバリケンでビーフホルバーを堪能中ラブラブ!





おやつを食べ終わって お着替えしたすもも&ゆずとリアンの大運動会が 始まりました。。。


リアンとすもも



リアンがゆずと遊んでいる間にベットにボールを持ち込んで遊んでいるすもも



瑠璃は、すもも用のおもちゃで楽しそうに遊んでいますが 実は、このおもちゃ すももがすでに破壊してボロボロ状態なのです。。。ガーン




我が家の人々の大好物のお魚 うお座


我が家の地方では、『赤むつ』と呼ばれていますが 全国的には、『ノドグロ』と呼ばれているお魚です。

白身のお魚で 身は、柔らかめですが とてもあぶらがのっていて『美味し~い!!!』ラブラブ!お魚です。


昔に比べて 価格が高騰して最近は、なかなか手に入れる事が 難しくなりましたが 我が家の行きつけのお魚屋さんが 仕入れられた時は、連絡をくれることになっています。



今日の煮魚の味付け とっても上手に出来ました!!ラブラブ



主人と私が 大好物の美味し~いお魚を食べている間に すもも&ゆずは、一生懸命 破壊活動をしていました。プンプン


最近 買ったばかりのベットが 最悪なことになっています。。。ショック!



カバーの中のスポンジまで ガジガジに噛んであります。。。ガーン





破壊活動をして 散々 私に怒られても平気なすもも&ゆずです。。。むっ



日々 イタズラ活動がパワーアップしてきた ハイパー姉妹 次は、何を仕出かしてくれるのでしょうか。。。


早く『破壊活動が 懐かしいね~!』と言いたいです。。。ダウン






ぽちっとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村