お~っと、周潤發があたりまえのように、デップの脇に並んでいるというのは……なんかすごいかも~。

http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g070501.html

ちょっと動画は貼り付けられないみたいなんですが、このヤフーの動画をみていただくと、周潤發があたりまえのように広東語でしゃべっています(あたりまえか)。

武道館でプレミアか~、さすがですね。

まぁ、話題は、海賊の4以降が作られるかどうか、みたいなところに集中していたようですが、さりげなく烏賊怪人だったビル・ナイがナイスなおじいさまであることに着目(こら。

そして、オーリーは本当に素顔はお茶目さんだなぁとしみじみ。

しかし、なぜか發哥がとても若々しく見えます。ちょっと嬉しいかも。

なんか日本でも、赤壁云々って突撃インタビューされたらしいのが、をいをい、なんですが。やっぱりみんなの注目はそこなのかなぁ。アン・ホイの新作でマギー・チャンと共演するっていう話題もでていますよね。

ま、何はともあれ、周潤發を見るためにも、海賊映画にいかなくっちゃ。