再び「赤壁の戦い」情報です。
ガセねたばかりかもしれませんが、ご容赦。
トニー・レオン梁朝偉とデビッド(ジョン)・チャン姜大衛が参加するかもとの情報あり。
リー・リンチェ(ジット・リー)李連杰参加の情報もあり。
リー・リンチェ説では、周瑜をリー・リンチェがやり、周潤發は劉備だ、とあります。
なんかもう、このネタをめぐって、あちこちの記者が憶測で情報流していますねぇ。
中華芸能ネタは、どうしてもこういうことが多いようですが。
想像すると楽しいです。
あと、日本人や韓国人の役者にオファーがいってるという情報もあります。
ペ・ヨンジュンに声がかかったという情報もね。
現状、日本にもってきて売るなら、いいアイデアかもしれません。
さて、日本人が参加するとしたら、いったい誰でしょうねぇ。
いずれにしても、配役の発表が楽しみになってきましたよ♪