期待作。

つーか、日本の漫画を、香港で実写映画で撮る日が来るとはねぇ。

香港映画界、日本の漫画大好きっ子が多いから、これで拍車がかかるでしょうか。

主役のうち二人は、『無間道』のヤング・バージョンの主役たちなんだけど、全体がなんとなく、古惑仔の流れが感じられるのはわたしだけですか?


原作を読んでおりませんので、公開日までに勉強しとこーかと思っております。

車のことを何も知らないだけでなく、車で飛ばされると具合悪くなる人間としては、ドリフト画面についていけるか、不安なんですが……どきどき。

いろいろな意味で楽しみです。


しげの 秀一
頭文字(イニシャル)D (1)

公式ホームページはこちら

でもって、劇場版の公式ホームページはこちら


と、ところで!

いまになって気づいた。

いや、小春がでているのは知っていたけど(もちろん、黄秋生も!)。

劇場版のほうの公式ホームページを見ていたら……。

なんと! ケニー・Bがでてる~~~~~\(^o^)/

び、びつくら。

というか、何がなんでも見に行かなくては行けませんな。


とりあえず、公式スキン万歳ってことで。

AD