ちまちまやっていくかー
とか言ってからズルズル半年、wiiu起動
更新しています。
\(^o^)/
そ、そうだよね更新ありゃーな
Disc2なんか出てるそうでレンダーシア大陸にいけるそうな
つーか4000円も取るんかい!
レベル関係のアプデはなくて
レベル上限80職人上限35のままみたい

やんなくなった理由が終わりの見えないレベリング
リアルのゴタゴタ
ゲーム内のゴタゴタ
まぁゲーム内はゴタゴタというわけではないんだけど…
リアルはもうほんと吐くかと(´・ω・`)
去年7月の記事が三つしかないしたぶん7月
それから考えると7ヶ月のブランク
ネトゲ考えると初めからやり直してるようなレベル

幸いチームからは脱退していなかったので
それはモチベーションに繋がる

あ、てかレベル上げは無理そうじゃん
上限大して変わってないなら一人でやるしかねーな
(´・ω・`)

一番アレなのが知識
アプデなんてせいぜい4回程度なもんかもしれないけど
それでもその分の知識がないというのは大きい
サービス開始~7月まで
その間の知識が全く無く始めると考えると大きい
たぶんフレンドも殆どいない
元からつるんでる人は少なかったけどね

ま、キッズタイム逃しそうだし明日かな
あれ!?これズルズルいくやつだ!?

ちまちまやってくから…!
フ、フラグじゃなーし!
ではでは~