もうガッサとか言ってネタにできないレベルの改二
さて、改二の画像はコチラ


ねむりごな、みがわり、タネマシンガン、マッハパンチなどの技が強力でした
XYの環境では眠りやフィールド技などが大幅な弱体化により産廃化が
ってこれキノガッサ!
ちなみに私はXYやってませんBW2半分ぐらいまで進めて積んでるし!
ボスゴドラがメガシンカするとかなんとか、ちょっと気になってる

衣笠さんはまだ40レベル、改造レベルは55だとかなんとか
E5やってればすぐ(白目)
ちな衣笠は13日に沈んだそうで、改二の理由はそういったところからみたいです


E5でドロップしたくまのんがこの通り
(´・ω・`)ゴーヤ?ああ、おいしいよね新鮮なのはサイコーだよ
S勝利じゃないとまず落ちないと思っていいでしょうってレベル…

来週?だかに戦艦の誰かが改二だそうです
いままでの傾向だと金剛型の可能性が高いとかなんとか

イベントはユーザーの声次第で延長するみたい
そこまでひどい猫ってわけではなかったし延長はないと思う
そこまでひどい猫ってわけではなかったし
5-2ボス前で3回も猫りやがった!FACK!

ではでは~




FPSもよくfuckfuck言ってたけどWoTも大概よね
戦争はfuck
そういえばゴースト買おうかな…
なんかすぐ死ぬみたいなんですよね
立ち回りが雑なんじゃ~な私にはダメかもしれない