◆トレ 1/22〜1/28 | Kappaのブログ

Kappaのブログ

ブログの説明を入力します。


◆トレ 1/22〜1/28


何とか時間を作って、先月の走行距離を更新したい。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⚫︎︎1/22 大会 9.98km+0.43km(アップ)

⚫︎1/23 お休み

⚫︎1/24 お休み

⚫︎1/25 ジョグ 1.05km

⚫︎1/26 ジョグ 10.10km(5'18)

⚫︎1/27 ジョグ 11.08km(4'46/km)

⚫︎1/28 お休み





走行距離:32.65km

オフ:3days

{B100C875-A5DB-4FA8-B3CC-5AF4617561F1}


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



⚫︎1/22 小牧シティマラソン

http://ameblo.jp/hknaruo2/entry-12240454482.html


⚫︎1/23 誘われた

地元の駅伝大会に誘われた。
毎年、東京マラソンと同じ日程なので、誘われても御断りさせて頂く予定で、話を聞いていたが、今年は1週ズレた様で、参加させて頂くことにした。


⚫︎1/25 何とか

無理くり走る時間を作って走ってみたけど、1kmしか走れなかった。


⚫︎1/26

久しぶりにマイコースを10km走った。日曜日に10km走ったけど、トレとして走ったのは、10日ぶりぐらい。走らないと他人より数倍走力が落ちる。お陰で今日も酷かった。
久しぶりに走れたと云うのに、途中で激しく転倒して、あっ転んで、膝の皿が割れたかと思った。
超悶絶しながら、足を引きずって帰路に着きましたとさ。

なんか俺悪い事した?


⚫︎1/27 

何だか超負け癖がつきそうだったんで、仕事を途中で中断して走りに行ったった。
コレで、先月の走行距離は突破した。
やったったーーーーー
レベルの低さに落ち込むわ〜


⚫︎1/28 ピンチ

更に、走って以来風邪というものをひいてないんだけど、何か喉が痛いいような感じ。

遂にオワタ?