更新サボってるうちに
11月も最終日になってしまいました。

すでに終了していますが



さて、11/26(土)は仕事でしたが
12:00からと、15:10から休憩でしたので
パク・ジュニョンさんのライブを少しずつ拝見させて頂きました♪

美魔女・岩波さんの時は、残念ながら仕事してました。

もう朝から、9時開店の2階には沢山の熱心なファンの皆様がいらっしゃってました。


撮影等は禁止でしたが
ライブは、めちゃめちゃ盛り上がり自分も楽しませて頂きました♪

ホントいつも、どのアーティストさんでもライブ楽しいので
お近くの方やお時間ありましたら是非。


12月は、コチラです。


最後にサイン飾ってありましたので☆
(基本、初めてお越し戴いた時のを飾ってあるそうです)



そして、シークレット✨✨✨✨笑