11/6(日)は、『ぎふ信長まつり』で話題になっていましたが

弟の付き合いで、『ちばアクアラインマラソン2022』のハーフフィニッシュイベントエリア・ステージを観に行ってきました。


会場に駐車場は無いので

歩いて15分位の三井アウトレットパーク木更津の駐車場に停めさせて頂きました。



スゲー良い天気でした☀️



こちらのキムタクさん(ホリさん)も頑張っていました☆

拓大紅陵の吹奏楽部員さん達の演奏やダンスなど
その他、一般の方々のイベントや



新浜レオンさんのステージ




一緒にフリをしてくれてた男性達の腕が(^_^;)




観覧の皆様より何より
新浜レオン君がめちゃめちゃ楽しそうだったのが伝わってきました♪


つづく