notお財布 | AKK58~柴犬だらけの大運動会~

AKK58~柴犬だらけの大運動会~

柴犬と共に徒然ダラダラとした日常。
主に柴。
たまに趣味(ヲタ・V系)に走ります。
気が向いたらペタやらコメントやらしてやると、小躍りして喜びますヽ(゜▽、゜)ノ




お手々ははなちゃんママ。


こはるどんが背中に背負ってるケース。

よく「これなぁに?」って聞かれます。

鑑札と狂犬病札が入っています。

更にもしもの時の連絡先が。

横浜の鑑札はなんせ小さくて
よく売ってる可愛い鑑札ケースに入りません。

更にうちの猛獣は芝生やら道路やらに
ゴロゴロするのが大好きで(;´д`)

首輪に着けると削れちゃうんだよね。

てな訳で我が家の鑑札はこうなりました。

因みに首輪にも迷子札あり。

奇跡的にまだ無事です。

頼む、このまま無事でいてくれ(現在3代目)


Android携帯からの投稿