レ・ミゼラブル | AKK58~柴犬だらけの大運動会~

AKK58~柴犬だらけの大運動会~

柴犬と共に徒然ダラダラとした日常。
主に柴。
たまに趣味(ヲタ・V系)に走ります。
気が向いたらペタやらコメントやらしてやると、小躍りして喜びますヽ(゜▽、゜)ノ

観てきましたー。

旦那はこの手のが苦手なのでお一人様で。

素晴らしきかなファーストデー。

旦那に「どうだった?」と聞かれたので全力で一言。

「NO MORE 映画泥棒が新しくなってたよ!」

「マジでか!」と食いついてきましたが「でもそれ映画の感想じゃないよね」と冷静に突っ込まれました。

チッ。

あ、映画ですか。

良かったです。

どれくらい良かったかって、約3時間もあるのにポップコーンとアイスティーが食べ終わらない。

そんだけ集中して観れるくらいです。

うん、分かりづらいね!