1月終了 | 中部福祉保育医療専門学校 夢への扉

中部福祉保育医療専門学校 夢への扉

学生のおちゃめな学校生活

こんにちは、かいごのブログですニコニコ

毎日寒い日が続きますねガーンガーン

気づけば今日で1月がおわり・・・ほんとに早すぎて余韻に浸ってる暇もない(笑)

1月、2年生は忙しい月でした。DASH!DASH!

年が明けたと思ったら成人式はあり、発表会はあり、修学旅行はありとほんとに忙しい日々を過ごしていました!!(体調崩しちゃった人もいたり・・・)

28日の日曜日、介護福祉士国家試験が行われましたアップダウン

結果はまだわからないけど、2年生のみんな精一杯頑張ったと思いますおねがい

もう授業もないし、これで卒業式まで1か月と少しなんだなーって思う今日この頃(笑)

とりあえずみんなお疲れ様でしたチョキチョキ

 

今日は写真がなくてすみませーーんあせるあせる