旅行はどこに行こうか? | 杉本 宏司のブログ

杉本 宏司のブログ

ブログの説明を入力します。

最近、旅行の計画を立てていいます。杉本宏司が社員旅行の計画を立てることになってしまったのですが、具体的なものがまったくなく、つい時間ばかりが過ぎてしまっています。このようなパターンになってしまうと、どうしても自由になることも少なく、不便に思うこともどうしても多いように思います。この傾向は決して望ましいことではなく、危険な要素もはらんでいるような気がします。
やっぱり、自由にいろいろとめぐれる方が、精神衛生上もいいでしょうし、楽しみも多いように感じます。このあたりの対処は、意識して出来る限り自由にいろいろとめぐれるようにしておくことが、自然と楽しみも多くていいような気がするのですが、皆さんはどのように考えているでしょうか。