DASH!DASH!DASH!


7月に上演される二本の台本が、

それぞれの役者陣に行き渡り、

その手直し部分の伝達やら、
質問に答えたりやら、

しながら
11月の他団体への脚本にとりかかる。(←おいらは出演しません。)

てなわけで、三本の作品が同時進行しながら、

役者としては、
7月公演(先の二本のうちの一本に出演しますチョキ)の台詞とにらめっこ。


そうこうしているうちに
『8月公演の台本郵送しました。』
8月は、つかこうへい作品。
1時間半、出ずっぱりの夥しい台詞量汗


そして、10月公演の打ち合わせ。。。



え~、
自分でも整理つかないんで、みなさんにも上手く伝わってないと思いますショック!



つまりは、
ワタクシの次回出演作は、

『A Dear Song』
作・加藤英雄
演出・風間寛治

7月23~30日
浅草リトルシアターにて


まずはこれをチェックしといてくださいまし。


追々、その他の情報をわかりやすくお伝えしていきますねガーンチョキ



よろしくお願いしますビックリマーク