新宿ルミネ店で、

お手頃価格のロゴトートバッグを購入しましたこちら








カラバリは4色くらいあったかな??
ハートラインストーン黄レモンイエローハートラインストーン桃ピンクハートラインストーン赤ヴィヴィットピンクハートラインストーン青ミントグリーン


3150円でした~ハート




$♪ Of the favorite...♪

(画像はHPよりお借りしました)




SHOPでは、可愛いチャーム付きでディスプレイされていたので、
あわせてネックレスペンダントにもなるチャームもGETドキドキ










リボンリボン×香水ボトルのようなチャームキュンラブラブ


バッグにつけるとこんな感じです。






ほかにもキュートな収納ポーチ付きのナイロントートも販売されていました。

2700円くらいだったかな??


$♪ Of the favorite...♪
(画像はHPよりお借りしました)






オンラインストアでは、秋冬の新作バッグの人気投票コンテストを実施中ビックリマーク

$♪ Of the favorite...♪

応募すると、新作ワイヤーバッグや、ストラップが抽選でもらえるチャンスも♪

http://www.wirebag.jp/shop/








$♪ Of the favorite...♪


2010年11月に発売される新作ワイヤーバッグで、欲しいバッグがあるの~テヘッドキドキ
発売されたらSHOPに実物を見に行ってみようニコ(ココで軽く、おねだりアピール)





チャームも色々あって目がハートです喜ぶドキドキ





$♪ Of the favorite...♪ $♪ Of the favorite...♪ $♪ Of the favorite...♪
$♪ Of the favorite...♪ $♪ Of the favorite...♪


ペタしてね