CCL☆アクセサリーで新たな一歩を踏み出すエールをお届けする。

colorful chameleon life~CCL☆(カラフル カメレオン ライフ)のHARUです。


改めて自己紹介を書きます。

アクセサリーを自分で作る事をなぜ選択したか。


私もはじめは、ピアスでした。
けれどピアスは合わずにかぶれたため、着けなくなり穴は塞がりました。


ピアスホールをあける前に楽しみに購入していたピアス達は処分する事に。
父から成人式祝いでもらったピアスも着けることができなくなりました。


楽しみにしていただけに、とても残念な気持ちでした。


ピアスが無理ならイヤリングでオシャレを楽しむことにしたのですが、ネジバネ式が主流の時代。
3時間着けてたらもう痛みで頭痛が、してきます。

特に私の耳たぶは左が薄いので、直ぐに痛みを感じます。


大事な時にだけ着けて、行き帰りは外すを繰り返しているとなくすこともしばしば。
ネジ緩めすぎると、落ちてしまう。


欲しいデザインはピアスばかり…


好きなデザインを探す時は何軒もお店をまわり、時間もかかるのに結局見つけられずに残るのは疲労感。

今すぐ欲しい時に限って、毎回見つからない。 



こんなストレスをなくしたい。
そこで、自分で好きなデザインとイヤリング器具で作るハンドメイドアクセサリーを始めました。


これは私だけの悩みではなく、多くの方が、何かしらアクセサリーに対してストレスを感じて諦めているのでは?


CCLアクセサリーでは、アレルギー対応ピアス・痛みのないイヤリングでストレスフリーなおしゃれを楽しむ!を提供したいと思っています。
 
アクセサリーは、いくつになっても女性を引き立ててくれる素敵なアイテム。

諦めず、私と解決していきましょう。




ベル新作やイベント情報、レッスン情報、お得な情報をいち早くLINE@でご紹介します!
アクセサリーに対する悩みや、こんなこと出来るかな?と言うご相談も受け付けております。

友だち追加
ポチっと押してお友だち登録お願いします‼
ご注文もこちらの個別メッセージにてお受けいたします。

_____________________________________

🔷子どもさんのイベントや発表会用に。
🔶自分のイメージを形にしたい!
🔷大切なアクセをリメイク!
🔶頂いたアクセをもう一度使うため、修理!
🔷金属アレルギーで使えなくなってしまったアクセの器具をアレルギー対応に変更!
🔶お友達や親子でお揃いのアクセサリー!
🔷痛くないイヤリングで普段のオシャレに!
🔶結婚式や婚活、イベントに他にはないアクセサリーを!

など、今まで様々な年齢の方からこう言ったオーダーを受けております。

_____________________________________
グルーデコ®商品を準備中。
楽しいイベントも準備中です!


大崎町内、鹿屋市・志布志市・垂水市・鹿児島市内・南大隅町・薩摩川内市・静岡県・兵庫県・神奈川県の方々からご購入頂いています。
全国発送可能です。