連日暑い日が続いてるー!!

ちび二人を公園につれていくにも
長時間いれないし(´•ω•̥`)

ってことで
極狭なベランダにて
お水あそび(^_^)



ママもお水あそびしたい❤️

なんなら、今年こそは
水着を着てプールいきたい( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)



こんな日が来ることを
夢見てます!!笑

まずは努力しないとだよね!

白米大好きだから、
生野菜を食べてお腹を
膨らませることは
始めたんだよね!!

ってそれだけかい!笑

なんか、良い方法ないかな??

ビリーズブートキャンプ?
今更ながらやってみるかなぁー!

でも、ちびいるから
なかなか出来ないし╭( ๐_๐)╮

お昼寝の間になんてやってたら
起きちゃうもんなぁーーー!!

そんな時にちょっと
こんなの見つけたぁーーー!


こういうの1度は試してみたい!!

けど、買うとなればお金かかるし
買ったところで効果無ければ
切なすぎるしなぁ╭( ๐_๐)╮╭( ๐_๐)╮

ってことで応募!!!!

モニターになれたら
めっちゃ皆に写真付きで
このブヨブヨお腹や
セルライト太ももが
どうなっていくか、、、、
お届けします٩(ˊᗜˋ*)و