情報起業の副産物 | 好きな事が出来る人生のために!インターネットで毎月5万円稼ぐ!

情報起業の副産物

サイドビジネスとしてリスクのほとんどない

ネットビジネスを始める人が急増しています。


特にアフィリエイトや情報販売ですね。


ま、本業をやりながらという人が

ほとんどなので

1日1~2時間ぐらいの作業に

なると思います。


実はこの1~2時間の間

物凄く真剣にそして敏感に

情報や知識を扱っていることになります。

(真剣に稼ごうと思って取り組んでいる人に限りますが)


これが本業の方にもいい意味で

影響してくる人が意外と多いみたいです。


ただ雇われているという感覚から

稼ぐという思考に変わってくるというか

商売というものを根本から考えるように

なるというか。


本業のジャンルは多岐にわたっていると思いますが

サイドビジネスで情報商材を扱う分には

まず在庫というものを抱える心配がないので

気持ち的に安心です。


それでいて先ほど述べたように

今まであまり考えていなかったような

物の見方をする人も出てきます。

例えば自分がお客さんの立場でものを

考えていくようになるとかですね。


▼ このサイドビジネスで本業とうまく両立させ

  そのうち独立を考えている人は


  >> http://www.wn-project.net/next/118-5.htm