アドセンス レイアウト  | 好きな事が出来る人生のために!インターネットで毎月5万円稼ぐ!

アドセンス レイアウト 

自分のブログに来てくれた訪問者を

すぐに立ち去らないようにするには

やはり読みやすさを重視すべきです。


稼ぐサイトはレイアウトやデザインが

重要になってきます。


かといって最初はそんなに凝ったデザインに

する必要はないですね。


たまに文字や画像に色をつけたり

大きさを変えたり程度で大丈夫です。


それよりも読みやすさと

コンテンツの方が大事です。


アドセンスに表示されている物が

あまり関連のないものばかりだと

もちろんクリック率は下がりますよね。


あまりカテゴリーを増やさない、

表示されているものがわかりやすい、

というサイトをまずは目指してみてください。


そうすることで必然的に

訪問者の滞在時間も長くなり

クリック率も上がるでしょう。


そこまでくれば・・・



▼:後はアドセンスの最適化をすれば稼げます。


 >> http://www.wn-project.net/next/124-3.htm