コピーライティングで表現するもの | 好きな事が出来る人生のために!インターネットで毎月5万円稼ぐ!

コピーライティングで表現するもの

コピーライティングと聞くと

まず新聞やテレビの広告を

思い浮かべる人は多いでしょう。


それをメルマガやブログのタイトルなんかに

応用している人もいますよね。


でもコピーライティングが最も力を発揮するのは
セールスレターや、PPC広告のランディングページや

スクイズページでしょう。


こういったものをを作成するときは

避けては通れない必須のスキルとなります。



これはネットビジネスに限らず

販売に携わる人にとって
身につけておいて損はないスキルですね。


コピーの商材を購入するときには、
実際に活用できるのかどうかを

一番に考えてくださいね。


コピーは見たままの文章よりも

そこに込められた書き手の気持ちが伝えられて

はじめて意味のあるものになります。


コピーの見方を少し変えてみる、
そして人の気持ちを考えてみる。

それこそがコピーの上達の

一番の近道ではないでしょうか?


▼:本当のコピーを基礎から学びたいなら…


 >> http://www.wn-project.net/next/130-4.htm