リトミック☆ | 土佐日記〜三十路のゆったりブログ〜

土佐日記〜三十路のゆったりブログ〜

二児の母です。
義両親と同居解消に向けて体験談を書いていきたいと思います。

こんにちはニコニコ



今日は娘ちゃんを連れて、地域のボランティアの方がやってるリトミック教室へ行ってきましたキラキラ




やっぱり歩ける子ばかりで生後3ヶ月の娘ちゃんは仲間に入りづらかったアセアセ



でもボランティアのおば様方にモテモテでいっぱい抱っこしてもらってご機嫌でしたニコニコ



リトミック始まってから寝てしまって途中からちょっと一緒に体動かしましたルンルン


やっぱりちょっと早かったかなータラー




まだ歩けない子ができるリトミック教室とかあればいいのにアセアセ


疲れたのか娘ちゃんは帰って来てから寝てますニコニコ

この調子で夜もまとまって寝てほしいおねがいおねがい



また更新しますニコニコ