お食い初め☆ | 土佐日記〜三十路のゆったりブログ〜

土佐日記〜三十路のゆったりブログ〜

二児の母です。
義両親と同居解消に向けて体験談を書いていきたいと思います。

こんにちはニコニコ




今日は皆の予定が良かったのでお食い初めをしましたニコニコキラキラ



前日から買い出しや仕込みをしておいてなんとかお昼にできました笑い泣きアセアセ



出来栄えが悪いですが、、アセアセ

{21E63CF2-C402-41D4-B500-ABF6E1FE8B36}

・鯛の姿焼き
・紅白なます
・お吸い物
・筑前煮
・赤飯
・梅干し



筑前煮の人参は頑張って花びらにしました笑い泣き


不器用で手際も悪いので大変だったけど頑張って良かったキラキラ



娘ちゃんは難しい顔をして終始困惑気味(笑)


食器はお祝いで頂いた離乳食用のお皿を使いましたニコニコ
ちゃんとしたの買うのもったいなくてえーん




最後はケーキ食べましたラブ

無事に終わって一安心ニコニコ!!




今日は疲れたので夜は残り物食べよアセアセ


また更新しますニコニコ