ちゅらら 水クレンジング☆ | 土佐日記〜三十路のゆったりブログ〜

土佐日記〜三十路のゆったりブログ〜

二児の母です。
義両親と同居解消に向けて体験談を書いていきたいと思います。

モニプラで当選しました




ちゅらら 水クレンジングローション







⚠︎サイトから引用

パパインを含めた3種類の酵素と海洋ミネラルがバランスよく配合され、肌に負担をかけずに老化角質、皮脂汚れやメイクアップをすっきり落とします。
W洗顔不要の水クレンジングです。


⚠︎



水クレンジングなのに、ちゃんとメイクが落ちるのか?



w洗顔不要ってちょっと不安






メイクを落とした感想は、思ったよりメイク落とせた




でも、ちゃんと落ちてるか不安で何回も拭き取りしたので、コットンがボロボロになりました、、笑



しっとりしていい感じでした





朝も拭き取ってから水で洗い流しました


しっとりモチモチでいい感じでした




ただ、気持ち的に薄いメイクの時しか使いたくないかなぁ、、

ちゃんと落ちてるか不安になるから




モニプラさん、ありがとうございました!

株式会社ちゅらら ファンサイトファンサイト参加中