コットンヒップアップショーツ | 土佐日記〜三十路のゆったりブログ〜

土佐日記〜三十路のゆったりブログ〜

二児の母です。
義両親と同居解消に向けて体験談を書いていきたいと思います。

モニプラで当選しました




コットンヒップアップショーツ







24h!コットンヒップアップショーツ



これを履くだけでヒップアップしてくれる嬉しい効果のある下着





割と長めだから、おへそのすぐ下まであるからお腹も冷えない






肌触りもよくて、キツすぎるかな?と思ったけど適度な締め付けで一日履いてても大丈夫でした




正しい下着のつけ方の紙が入ってて、勉強になった







せっかく付けるならいい下着がいいなぁと思いました




モニプラさん、ありがとうございました!


ブラデリスニューヨークファンサイトファンサイト参加中