NANACOSTAR ハンドクリーム☆ | 土佐日記〜三十路のゆったりブログ〜

土佐日記〜三十路のゆったりブログ〜

二児の母です。
義両親と同居解消に向けて体験談を書いていきたいと思います。

モニプラで当選しました






NANACOSTAR ハンドクリーム
75㌘/¥2,100
photo:01


デザインがめちゃくちゃ可愛い


今回当たったのは、ローズ系の二種類





中には可愛い手紙も入ってました
photo:02





このハンドクリームは、手荒れに悩む美容師さんから誕生したんだそうです


加水分解コラーゲン・水溶性コラーゲン・リビジュア・ペリセア・アルブチン・ビタミンC誘導・BG


7種類もの有効成分が入ってるそうです



メラニンを抑制したり、低刺激だったりでめちゃくちゃ良さげなハンドクリーム






まずはザ・フォレストローズから

photo:03




中のクリームは真っ白。

photo:05


香りは、めちゃくちゃローズ!!!!


ザ・ローズな香り(笑)




ローズ好きにはたまらない匂い

伸びもよくて、すぐ馴染むからベタベタしないです






お次はガーデンローズ
photo:04



同じローズ系だけど、こっちはフローラルローズの香り


photo:06



こっちの方が優しいローズの香りで、さっきのハンドクリームより甘め



私はこっちの香りの方が好きでした



両方共香りは3~40分くらい持続しました



あと3種類あるみたいで他の香りも気になる~




これはリピートしたいです




モニプラさん、ありがとうございました